ミキハウス うたよみえほんシリーズ「おかあさん」

ミキハウスさんから新しく出版された赤ちゃんのための「うたよみえほん」シリーズの中の「おかあさん」のイラストを描かせていただきました。小さくてかわいい、持ち運びのしやすいサイズです。
うちの娘たちはこの絵本を読むにはもう少し大きすぎるけれど…赤ちゃんのときは大好きで、私もいくつか持っていました。なつかししいなあ。
このタイプの絵本は、赤ちゃんにとってはおもちゃで、舐められたりかじられたりでだいたい端っこがふにゃふにゃに剥がれてくるんだけれど、それもまた愛しい。
たくさんの赤ちゃんたちに届きますように☺️
<うたよみえほん>
https://ec.mikihouse.co.jp/products/detail?product_id=6448&ccid=120
<ミキハウス50周年記念サイト>
https://50th.mikihouse.co.jp/
長い歴史の中でずっと子供に寄り添ってきたミキハウスさんとお仕事させていただけることはとても光栄でした。
2021年10月26日

Copyright © Mai Ohno