Denali's Calendar 2022 "CAT JAM SESSION~ネコジャムセッション~"

デナリカレンダーも18冊目になりました!

今回のテーマはシンプルに「猫」です。

これまで私の人生にたくさんの猫が伴走してくれました。
小さな体、すました顔。
人間よりも短い命で、家族としてそっと側にいてくれる猫は偉大です。
全ての猫を愛する人に。全ての愛された猫のために。
何食わぬ顔で、ちょっとヘンテコな猫たちが暮らしの中に紛れ込んでこっちを見ている。


そんな気持ちで楽しく過ごせる2022年(ニャーニャーニャー!)になれば幸いです。

<仕様>
閉じた状態でA4サイズ。横長で、開いた時には横向きのA4を縦に2つ繋げた大きさとなります。新月、満月がわかるようになっています。暦は日本の休日に基づいたものですが、英語も併記されています。


<本体価格>

2000円(税込み・送料別)

<ご注文方法>

オンラインショップでご注文いただけます。 こちらでは、クレジットカード他各種お支払い方法をご選択頂ける他、最新カレンダー以外のデナリグッズも取り扱っております。

★詳細・ご注文はこちらから★

https://maidenali.thebase.in/

・少人数で対応しておりますためご質問などへの返答が遅くなる場合があることをご了承下さい、また大変申し訳ないのです  が、ギフトラッピング、お届け日時指定などの個別のご要望には対応することができません。ご理解頂ければ幸いです。
・海外発送も受け付けております。(送料支払い方法など異なりますので下記メールアドレスにご連絡下さい。)
・お店や会社などを運営の方で、カレンダー、グッズの大量注文、委託販売にご興味がある方はお問い合わせ下さい。
・その他なんでも、ご質問やご不明な点は、denalicalendar@gmail.comまで。

 

denaozplate

神戸の雑貨屋さん、OZ SELECTとのコラボで作らせて頂いたデナリプレートもショップに新登場!

2021年10月25日

Copyright © Mai Ohno