「ノエビアグリーン財団」の助成事業 募集リーフレット

「ノエビアグリーン財団」の助成事業の募集リーフレットをつくらせて頂きました。
=====
ノエビアグループでは、自然のめぐみをいかした独自の化粧品や医薬品、食品などを通して、美と健康の創造に取り組んでいます。その美しい自然環境を守る環境保全活動や、未来を担い、大きな夢を抱く子供たちを応援したいという思いから、2013年3月、「一般財団法人ノエビアグリーン財団」を設立し、同年12月に公益財団法人に移行しました。

<助成事業の目的>
日本を代表するジュニアスポーツ選手の育成、また、心身ともに健全な青少年の育成寄与することを目的として、一般公募による助成活動を実施しています。助成を通じて、スポーツの振興、子供たちの育成や学びの機会を支援いたします。
=====

子育て中の身としても、子どもたちの選択肢が増え、未来の展望が開けるような事業の一端を担えたことを嬉しく思います。内容がちゃんと伝わりつつ、羽ばたける感じ、楽しい世界を旅する感じ、そんな風に子どもが見てもワクワクできるようなそんな絵を目指しました。

2019年11月8日

Copyright © Mai Ohno