Team KOI ロゴ

新しく立ち上がったTEAM KOIの、佐藤 泰那さんからご依頼頂き、新型コロナ時代にも登山を楽しめるように、気をつけた方が良いことなどをまとめたポスターを作らせて頂きました。やすなさんとは雑誌ランドネの連載で長年ご一緒させて頂いていて、とてもお世話になっています。最近はKUKKAという会社を立ち上げられて、今後のご活躍がますます楽しみです!

「準備編」と「行動編」の2種類のポスターがあります。ダウンロードもできるので、是非是非ご覧ください。都会ではなく、混み合っていない自然の中に行きたい!と思う人が増えている今だからこそ、それぞれがお互いを思い合う行動が大事だなあと思います。人間社会がどうなっていようと、常に変わらずそこにあってくれて、大きなエネルギーを分けてくれる自然は偉大。山登りをする人のために考えたポスターですが、海の側に住んでいる身からすると、海でもほとんど同じことが言えるな〜と思っています。いろいろな人に見てもらえたら嬉しいです。

PDFはこちらからダウンロードできます〜!

Team KOIのロゴも作らせて頂きました^^)

2020年6月15日

Copyright © Mai Ohno