NPO法人フローレンス 事業ロゴ

NPO法人フローレンスを立ち上げた代表理事である駒崎弘樹君は大学の同級生で、同じ映画サークルの仲間でした。なのでとても長い付き合いです。

彼がフローレンスを立ち上げ、日本が抱える子ども関連の問題に正面から切り込み社会を変えていくのを近くで見てきました。自分が母となった今、余計にその重みを感じています。またフローレンス多くの事業のロゴをデザインさせてもらえて光栄です。ひとつひとつに、想いと物語が詰まっています。

とてもたくさんあるのでとてもここでは全部ご紹介しきれませんが、ぜひ検索してみてくださいね。

NPO法人フローレンスのサイトはこちら

2020年5月11日

Copyright © Mai Ohno