私の中の神殿 自分を愛しむ塗り絵: デナリのエレメンタルワールド

新刊となる大人の塗り絵の本が出ました!2023年のカレンダーの絵に加え、多くの新作を書き下ろしています。塗り絵の本を出させて頂くのももう3冊目です。

「私の中の神殿 自分を愛しむ塗り絵
〜デナリのエレメンタルワールド〜」(河出書房)

今までもカレンダーの絵を、塗り絵の本にしていただきました。みなさまの作品がいつも本当にすごすぎ、塗り絵の奥深さに感動します。勝手に公開できませんが、ギャラリーを作りたいくらいです。本のタイトルで検索すると作品を見ることができます。塗り絵は、「決められた線の中を塗る」だけのことじゃないんだな、といつも気付かされます。大人の塗り絵、というジャンルですが、線にとらわれない子供に塗ってもらうのも見ていて楽しいです。

3冊目もたくさんの人に塗ってもらえますように。

2023年4月13日

Copyright © Mai Ohno